ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-04

女の意気地

a.m.s.恵比寿プレイスです。

ピンクのネイルは難しい。はず、と思う。解説者の分際で申し訳ありません。ストーンついたりラメが散ったりスタッズついたりグラデーションがかかったり謎の小花模様がついたり、そういうの以外のピンクのネイル、で、なおかつお色気セクシーふじこちゃんでもなくクリーミーロリータぶりっ子でもないピンクのネイル、とは誠に希少価値かと思います。

古谷葉月、女の意地。

どん。


このベースのピンクもちょっとくすんでて変わった色だと思うけど、ここにストーンやスタッズを乗っけなかったはっちゃんを褒めてあげたい。よくやった。(by小泉)・・てまあ自分とこのブログだから自画自賛我田引水なんですけれども・・。

それでは。