ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-06-04

ピンク・スパンコールはソウルトレインのおねいさん

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こここここれは、ピンクレディーの履いていたピンクのスパンコールのホットパンツではありませんか?

・・違ったみたい・・。

「ピンクのスパンコール」でぐぐってみたら、検索結果のトップほとんどがデコ電的なアレだった・・。やっぱり「ピンクのスパンコール」っていうのはそういうのをイメージするべきだったんだろうか。やっぱ頭おかしいんだろうか。



わたくしとしましては、スパンコールっていうのはやっぱりソウルトレイン的なアレでアフロの黒人の歌のうまい素敵なお姉さんたちがお立ち台で歌っているという感じなんですけど・・てかあたし大人になったらてっきり当然お立ち台で踊り狂えるのかと思ったら嗚呼無情就職氷河期哀史でお立ち台なんてなかった。

スパンコールお色気ブラックビューティーと一緒に東京少女要素のうすピンクハートの共存がマリアージュな感じかと思います。

それでは。