ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2011-09-14

潜伏期間24時間致死率99.99999%の大変危険なパンデミック妄想殺人ウィルス、変異強毒性ルタ・キニツハフ型

a.m.s.恵比寿プレイスです。

巨大な人食い鰐の生息する濁った沼の水辺で行き倒れて吸血ヒルが寄生するハイエナの死体から鉱山の暗闇の蝙蝠へ。鉱山に潜む蝙蝠から嘴の長い極楽色をしたオウムへ。オウムから密林の白くて尾の長い猿へ。正気を失った白い猿から老い耄れた山羊へ、山羊から人に感染して、人から人へ、人から人へ人から人へ。

[東京 2011.9.14. 5:00 KP発]

東京都渋谷区恵比寿1丁目で、新型のウィルス性劇症妄想出血熱が発生していたことが明らかになりました。消防によりますと、このウィルスは大変感染力の強い「ルタ・キニツハフA型」(ルA型)で、潜伏期間が24時間と短く、発症すると劇症妄想率99.99.99999%に及びます。現在のところ有効なワクチンがなく、治療法も確立されていないとのことから、消防では監視を強化するよう呼びかけています。また、ルA型は形態が一定しておらず、検出が非常に難しく、感染経路で突然変異を起こし強毒変異性ルA型となることが確認されており、大型連休を控え一層の拡大が懸念されています。

[強毒変異性ルA型の一形態]


、のネイル。ごめんなさい。でもよろしおすと思ってるんです。

”ロックなネイル”とか、”現代アートっぽいネイル”とか、”不気味かっこかわいいネイル”とか、色々ある。らしい。のはおばちゃん世の中に疎いけど知ってる。このネイルは、”シンプルな直線のネイル”だけど、大変危険な病原体ウィルスを顕微鏡でのぞいたとき、に見える。世の中の”ロック不気味かっこかわいい”、んじゃなくて、完全に斜め上、あさってのところに生まれながらに存在してる感じが、よろしおすと思います。

大変危険な病原体ウィルスを、地下30Fにあるレベル5の完全密閉隔離病原スーパークリーンラボの顕微鏡でのぞいたとき、ミトコンドリアみたいに、ゆらゆら ふわふわ ぼわーん もよもよのボーフラアメーバ状ならまだ救いがあるような気がするけど、顕微鏡でのぞいたら、なんか超直線の一糸乱れぬ同じサイズの同じ色の大変危険なウィルスが数千万幾千万、やる気まんまんでピーーーンとしてこっち見てて、目があっちゃって あこれはだめかもわからんね、みたいな人の心も体も傷つけるひりひりした致死性猛毒性のネイルかと思います。

それでは。