ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2012-11-07

稲妻X線 細胞増殖の闘争 肉芽とCTスキャン

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。このネイルは何か危険な香りがする。細胞の増殖、稲妻とX線、最新医療と悪の肉芽。


まあ何というの、わたし解説者マサ子(仮名、37歳)も良い年だからさ、ちゃんと健康診断は受けるようにしてんだね。そんで、今年はオプションで 「おっぱいのエコー」を付けたんだよね。たしかエコーは、前にやった時にえらいくすぐったい記憶があったんだけど、わたしの母トメ子(仮名、63歳、貧乳)が、「出産の次に痛かった」と言う、マンモグラフィーをやる勇気はなかったので、とりあえず「エコー」をやることにした。

マ:これって確か結構くすぐったいんでしたっけ?

看:うーん そうですねえ そういう方もいらっしゃいますねえ

マ:男の人とかお腹の回りやられると、七転八倒して暴れまわってできないらしいとか言いますよねえ

看:そうですねえ そういう人はもうできないですよね はーい ゼリー 塗りまーす

マ: (・・・・)イヒ・・。

看:だいじょぶですか~ 始めて行きますねー

アッハッハ~~~!イッヒヒー!ヒャッハーアッハハハー!(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

看:動かないで動かないで 動くと写りませんからね~

!(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

看:・・ 一旦やめますね。違うこと 考えましょう 違う事。

マ:ァヒャアーヒャヒャヒャー・・・。 ・・・・ あああはあ。例の、「畳の目の数を数える」とか、「歴代首相の顔を思い浮かべるとかそういうことですか?

看:そうです そうです。始めますね。

マ:ァャヒャヒャヒャヒャヒャアーッヒャヒャヒャー・Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ

看:小泉さんは何をしましたっけねえ

マ:アーッヒャヒャヒャー・Ψ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( あはっは~ 郵 政 か い かっ く アッハッハーハハハハハ

看:たしか 拉致被害者の解決もそうじゃなかったでしたっけー 次。誰?

マ:ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚   誰? ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚   ああああれあれ あなたとは 違うんですよーオハハアアアハハハハ!

看:誰でしたっけねえ

マ:フフフ、ウフフ フウフフ、フクフクフク 福 田 さ ん!ハッハッハー

看:その次がアベさんでしたっけ?アベさんて何しましたっけねえ?

マ:ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚ お腹 痛くなっ ァーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚ 

看護士さんにはその節は大変ご迷惑をお掛け致しました。

それでは。