ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2013-09-02

古谷葉月の紫煙 墨絵の薔薇

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日はわたし解説者マサ子(仮名、38歳)のネイルだよ。前回のやつが立体だったので、今回のは平面。

墨絵的に流れる薔薇の花。 どうだ綺麗だろう。

私解説者マサ子(仮名、38歳)は 辞めなければいけない 辞めなければいけないと思いつつ、たやすい方に流れ長いものに巻かれ、人生川の流れのように三々五々なので、未だに煙草が辞められない。値段も年を追うごとに高くなるし、健康にも悪いらしいし、百害あって一利なしなのはわかってんだけど、日々せっせと煙を吐いては、納税に励んでいるわけなんだよね。そんで、かといって タポスだかゴメスだかロペスだか知んないけど、カードは持ってないから、コンビニだのスーパーだのの、カウンター越しに煙草を買うわけだよね。そんで そういったカウンター越しに煙草を買うときは、レジの画面に <貴君は20歳以上かね?Yes or No>みたいな 質問が出て来るから、あきらかに私は20歳以上なので、レジの人が事前に Yesにしておいてくれたり、まあそうでなくても どこをどう見て二十歳以下に見えんだよ とか思いながら 自分でYesのボタンを押すわけだけど、こないだ、某スーパーで レジのバイトの人に;

大丈夫だと思いますけど 20歳以上ですよね?

!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

いや~ まいったなー いやはや それほどでもないですよ アッハッハ。

自分でもスケベ笑いを押し殺して、へそ饅頭みたいな 顔になっているのがわかったけど これって 冷静に考えてみると とりあえず何がともあれ全員に年齢を口頭で確認しなければいけないシステムを採用している店舗だったって事なんだろうけど、もうさ あれだよ 美魔女だかブ魔女だかしらないけど これからはおぼこ娘だよおぼこ娘。♪わーかい娘が、ウッフーン。ですよ。

 それでは。