ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-07-14

古谷葉月のマレーヴィチ アヴァンギャルドの王朝

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日は私解説者マサ子(仮名、39歳)のネイルだよ。えーかげん 気持ち悪いでしょ。


 なんか ロシアアヴァンギャルド。とか マレーヴィチ。とか ああいうの。を換骨奪胎してみたネイル。


ここで  はっちゃんの キモイネイルをおさらいしてみよう。

たぶんお客様の手にこの玉をつけたのは ここらへんが初めてじゃないかな?私解説者マサ子(仮名、39歳)の審美眼では これは キモイネイルじゃなくて 綺麗なネイルなんですが・・。

 ああ これはあかんやつや。2ちゃんねるの 世界の奇病祭りスレ。みたいのに 爪の奇病だと思われて 取り上げられた 私解説者マサ子(仮名、39歳)の キモイネイル。

チップに作るとこういう感じ。なんか やっぱり キモイ。


これも チップに作った イクラ水泡ネイル。

アップにすると 虫さんがおられます。

ここら辺からは もう一層やばい。目玉。あんた たんぼでも作るんかいと。 でもこれ以外と海外の人からは好かれるんだよね。

 これは ごりょんはん(社長)のネイルだね。

これはチップにつくったやつ。なんか まともに見えてきた。

完全に人としてのネイルを見失った。

ジェリービーン。

それでは。