ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-07-28

古谷葉月の魔術師の祭典

a.m.s.恵比寿プレイスです。

いやー これは素晴らしいネイルだね。はっちゃん ならでは的真骨頂じゃないの。はっちゃんは 何といっても 色彩の魔術師だからね ほっとくと すごい綺麗な色の組み合わせでネイルをしてくれるよ。

【最新版色彩の魔術師と宇宙の書画】

 最近そういえば 色彩の魔術師的なネイルをあんまり見てないような気もしないでもないので ここで はっちゃんの 過去のマジカル魔術を振り返ってみよう。

【クレイジーキルトの魔術】

 【2020年・ネオ東京オリンピックの祭典】


 【アマゾニア・アマゾニカ。蛾の誕生。目玉付。】

 【ミクロと宇宙と肌とあなたと私。】

 【狂ったピエロの魔術。】

【ネオ東京に雪が降る。あなたは来ない2020年。】

 【母を恋ふる目玉の祭典】

そういうわけで せっかくはっちゃんに ネイルやってもらうんだったら 色彩系のネイルはきっとステキだと思うよね。

それでは。