ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-10-06

古谷葉月の彩り自由帝国

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはすてきだね。虹色の色彩帝国に自由な書式で書画を描くネイルなのか。


さて私解説者マサ子(仮名、39歳)は独身未婚の独身独居であり自分の食い扶持は自分で稼がねばならない。もし誰かパーマンみたく自分のコピー奴隷が自分の代わりに働いて来てくれるのならば それを希望するけども ・・ ていうか あくまでも夫が稼いで来てくれるという発想がなかったあたり さすが39歳にして独身独居の未婚の独身だなあ。と思うけどもさ まあ とにかく あたしだって 好きで働いているわけじゃなくて しょうがないので 働いている。あわよくば 働きたくないので 世のサラリーマンの皆様と同じように 宝くじあたらないかなあ。とか 白馬に乗ったアラブの王様とか ボルネオの王様とか モナコの王様とか迎えに来てくれないかなあとか 思うよね。ていうか 仮にアラブの王様とか ボルネオの王様とかモナコの王様が迎えに来てくれたとしても むしろ 飯炊き女。とか 門番。とか 洗濯女。とか毒味役。とか 影武者。とか そういうスカウトかもしれないので気は抜けない。ていうか 飯炊き女のスカウトに王様御自ら白馬に乗って来ないような気もする。まあ 何が言いたいかというと 専業主婦。超あこがれだよね。あと あれ、こないだ驚いたんだけどさ なんかのセミナーをさ 区の施設みたいなところに 受けにいったらさ ちょうど いきいきプラザシニア大学。みたいのやっててさ パソコン教室 とか 押し花教室 とか 風景画教室。とか 開催されててさ なんかもう みんさん まじで超イキイキ してんの。あれ いいなーと 思ったよね。はやく いきいき シニアになりたい。ていうか いろいろすっとばしている気もするけど この際 気にしない。

それでは。