ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-10-15

古谷葉月の毒林檎のラフレシア

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは素晴らしいね。白雪姫が齧ったあとの毒林檎なのか 世界最大の人喰い花、腐臭を放つラフレシアなのか。


ラフレシアと言えば 初代キモイ実験的ラフレシアっていうのをやったことがあって なんかある日突然 急にブログのアクセスが増えたな〜。とか 悠長に喜んでいたら 2ちゃんねるからの アクセスで 何このネイル超きもい〜。みたいな お話であった。まあたしかにキモいので 何とも申し開きも出来ない。


あとラフレシアとイソギンチャクとアメーバの親戚みたいなネイルもあるね。これ 立体でやって ヒゲもつけたら いい感じにきもくなるのではないかと存じます。


そういうわけで 私解説者マサ子(仮名、39歳)も寄せては返す寄る年波に負けないように がんばってキモいネイルをしていこうと思うよ。お若いお嬢さん方におかれては なおさらだよ!

それでは。