ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2014-12-29

古谷葉月のツェルリーナ 薬草と媚薬

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはステキだね。花じゃなくて 薬草だね。


私解説者マサ子(仮名、39歳)は頑丈なだけが取り柄の女であって 歯が痛いとか お腹が痛いとか 頭が痛いとか そういう不定愁訴の全くと言って無い女であって 日々健やかに晴れ晴れ、どこかが痛くて不愉快だ。なんていう生活は未だかつていっぺんだって送った事が無い。とは言っても 最近は 寄せては返す寄る年波のせいか 月にいっぺんくらいは 何となく 頭が痛いかなあ。という時がある。偏頭痛とかみたいな強烈なやつじゃなくて なんか 頭がもわー。と痛いやつで 全く強烈ではなんだけど 不愉快だから すぐ薬を飲んじゃう。そうすれば すぐ治るから 良いんだけど それでも 薬を飲む前と飲んだ後の直後は まだなんとなく もやもやと頭が痛い訳で こないだ そんな時に頭の中で

痛いの痛いのとんでけ〜

とか 無意識のうちのずっと 唱えていたわけだね。

途中までは良かったんだよ。

痛いの痛いのとんでけ〜 

頭痛いの飛んでけ〜 頭痛いの飛んでけ〜

痛いの飛んでけ〜 頭飛んでけ〜


うわっ 頭飛んでってまうがな。

って 途中から 頭飛んでけー。って 唱えてた。

それでは。