ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-03-09

古谷葉月のミネラルと海藻

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは なんだか 深海ミネラルの海藻なのか 富士の湧水なのか それとも ステキ水面の海底物語なのかな?


なんだかこう ワカメなのか昆布なのか 浅い海の底でゆらゆら揺れる海藻に見えるのだけど これを見たら 人魚がおっぱいを隠しているのは ホタテの貝殻なのか ワカメなのか どっちだかわからなくなって困っているのだけど どっちだったかしら。むしろあれか?でっかい ホタテの貝殻の上に横たわって ワカメでおっぱいを隠しているのだろうか。てか でっかいホタテが出てくるのは ヴィーナスの誕生。な気もする。ぐーごろう先生に聞いてみても いまいち 明快な回答を頂けないのは何故かしら。あと おっぱいつながりで大変申し訳ないのだけど どうして 外国のセレブとか王室の人っていうのは 必ずトップレスで海水浴しているところを パパラッチされるの?もうさあ プライベートヨットみたいので トップレスのビキニでパパラッチされた セレブの人とかヨーロッパの王室の人を何度見た事かわからないよね。あれ なんなんだろうね。もう 撮られる事が織り込み済みような 気もするんだけど 毎回撮られては毎回スキャンダル的になっているけど あれも予定調和の織り込み済みの事なのかしら。ていうか そもそも 必ず 夏休みに海水浴に行ってトップレスになる。っていうのが 何だかよくわからないよね。だいたい 私解説者マサ子(仮名)にしてみれば 夏休みに海水浴に行くのは 三浦海岸や下田海岸であり そういう三浦海岸や伊豆の海水浴場でトップレスになっている人もそうそう いないしねえ。っていうか 見た事ないし。やっぱ 自分のヨットがないからかな?自分のヨットがあれば 自分のヨットを下田海岸に浮かべて トップレスになるのかしら。よくわからないなあ。

それでは。