ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-05-22

金銀鈕の服飾摩訶不思議

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルはボタンか何かなのかな?あるいはなんだか近未来宇宙のTV塔的な何かにも見える摩訶不思議なネイルだね。


私解説者マサ子(仮名)は 二十歳の頃から比べると20Kgくらい オフトリーナになっておられ まあ 平たく言うと でぶ。である。でぶ。はよくないなあ。と思いつつ その分野で自分に厳しくできないからこそ でぶ。なのであり なかなかでぶ。を解消するのは難しく 1日にしてでぶ。になったのではないように でぶ。を解消するのも なかなか時間がかかるんだろうなーとは思う。ていう程度の認識なので なかなか でぶ。は解消できない。


私解説者マサ子(仮名)の好きな服のブランドというのが 恐ろしい事に つくりが全体的に普通のブランドより大きく 普通のブランドのLサイズ = そのブランドのS/Mの中間。くらいのサイズなので いったい今自分が 11号なのか 13号なのか 15号なのか 17号なのか さっぱり わからないんだけど まあ普通のブランドを着ようと思ったら Lサイズ。LLサイズ。である事には間違えないと思う。

こないだなんかさ 中途半端に 百貨店お買い物券。みたいのもらっちゃってさ。それがまた 中途半端な金額で 1万円だったもんだから 全くもって 何を買ったら良いのかわからないし 何も欲しくないしさ とにかく困って デパートをうろうろして レディース売り場の 服屋に入って 服をなんともなしに 見てたら お姉さんが 近寄って来て 

おサイズ5号13号までご用意しております〜☆

と おっしゃった。

なるほど。御意。

と 思って 別の店に入ったら そこでも

おサイズ展開ございますので〜

と 声かけられた。

いやー なんか 色々すげえなー。と思ったよ。デザインが。とか 色が。とかではなくて 入るかどうか。が基準。

御意。


それでは。