ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-08-26

古谷葉月の黒曜石の世界

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは ステキだね。

黒い宝石。


赤い宝石。

白い宝石。

つーか このネイル 何色でやっても かっこよい。というのが 素晴らしいよね。何色でやっても かっこよくなるネイルってそうそうないと 思うけど ピンクでも青でもねずみ色で どどめ色でも 沼地みたいな色でも なんでもかっこよくなりそうだね。

あれだ。

よく っていうか よくはあることじゃないかもしれないけど 女の人が一人でバーで飲んでいると

あちらのお客様からです

とか言って カクテルが運ばれてくる。

っていうのがあると思うんだけど あれの 元ネタは何なの?

まあ その あちらのお客様からです の対になる台詞として

カクテル、私のイメージで。

っていうのもあると 思うんだけど あれも元ネタは何なのかね?

何が言いたいかというと 事程左様に今日のシリーズのネイルをやるときは

ぽこぽこした例のネイル、私のイメージで。

って はっちゃんに 言うと やってくれるはずなんじゃないかと思うよね。

あと 君の瞳に乾杯の読み方が きみのひとみにカンペイ。だったら 中国の人の大宴会 みたいになって良いよね。大盛り上がりで酒池肉林。みたいな。

それでは。