ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2015-10-02

女の体と顔の爪

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは はっちゃんらしい へたうま。のステキな美術ネイルだね。モジリアーニを彷彿とさせると言ってよいだろう。


私解説者マサ子(仮名)は 諸事情により。というか 諸事情もへったくれもなくて もういい加減 太っている事に疲れたので ダイエットを始めたわけである。20年で20kg太ったので 若いお嬢さん方などが お正月開けなどに 超太っちゃったんですぅ〜 ええ〜 そんなことないよぉ〜 とか やってるのとは訳も格も違うのであって こちとら だてにお遊びで太っているのではないのである。

しかしあれだ。

20kg。

というと 結構 体が変わるんだよね。

なんか 後ろ姿など 自分で言うのも なんだが くま。のようである。

といっても プーさん。とかマレー熊。みたくかわいいやつじゃなくてさ ひぐま感。があり まあその ひぐま的な大きさと迫力が醸し出され また年齢による迫力も加わるため ちょっとした 江夏。的なオーラを纏うことになり 絶対この人ラーメンの汁全部飲むだろうなー みたいな雰囲気もするし 何よりも自分の背中に背脂がついていて これで良いラーメンの出汁がとれそうな勢いである。

しかし どんなダイエットも一長一短だよね。マクロビは体には良いかもしれないけど やたら玄米食べるから 糖質が高くなって太るし じゃあ低糖質が良いのかと言うと 調子のって 肉ばっか食べて 葉もの野菜を食べないとすぐ べんぴ。っぽくなるしさ 結局の所 一番良いのは 一汁一菜。腹五分。じゃね?って事になって 要は想像するに刑務所のご飯じゃないかと思うの。ホリエモン。だって なんか 痩せて出て来てたじゃない。誰か毎日 私解説者マサ子(仮名)に刑務所ご飯。つくってくれないだろうか?夜は炭水化物抜き 昼は軽く玄米一膳で頼んでよ?なんかよく おうちでカフェごはん。みたいな 本あるけど おうちで刑務所ごはん。みたいのあったら買うんだけどな。網走編。とか 府中編。とか。

それでは。