ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2016-03-29

古谷葉月の工業的半導体露光

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日は私解説者マサ子(仮名)のネイルだよ。


まあ あれだ。

最近は 私解説者マサ子(仮名)は 所謂描く系の ネイルアートって あんまり しないんだよね。もう ネイルサロンのブログ書いている場合じゃないよね。まあ いわゆるひとつの 寄せては返す寄る年波。であるからして あまり 描く系のネイルアートをするような 年でもないしなあ。と 思って いつも 何をまかりまちがったのか こういうネイルになる。

四十も超えてくると もちろん 所謂ひとつの恋愛話。とかそういうのもしなくなるし っていうか そもそも話しの根拠となるネタがないし じゃあ 芸能人の誰がイケメンであるか。とか そういう話しもしなくなるし つまりは 異性の事で舞い上がって

ぴゃああ〜

みたいな 事はまったく無い訳で 常日頃冷静沈着 心拍数や血圧体温に至る迄 何一つ変化無く 平穏無事に日々是好日。平和的な生活を送っているわけなんだけど 今日 私解説者マサ子(仮名)の 大学時代からの友人である ジュン子(仮名、丑年) と ご飯を食べて 最近見た映画で何が面白かったか。みたいな 話しをしていたんだけども 

007。な。

もちろん 私解説者マサ子(仮名)もジュン子(仮名)も 昭和の人間なので ダブルオーセブン。ではなく ぜろぜろセブン。と言う。

マ:こないだ 飛行機の中で途中迄見たんだけど ・・ 

ジュ:なんかもう オープニングとかも うわ〜って なんかさあ (このあたりから怪しい)

マ:そうそう うわ〜って なってさー

ジュ:すー、スーツが ぴち ぴ・

マ: あ〜、あっは、ぴちp・・ あへらああは へら 

ジュ: なんで あんあhわらあっは〜 ぴゃ〜 ぐえっっへへ

マ: ぐえっへっへ・・・ ぴゃっはああ 

はあはあ・・

ということで まあ あれだ。

ダニエルクレイグの、というか ゼロゼロセブン。のスーツがぴちぴち。である。素晴らしい。何故にあんなにぴちぴちであるのかわからないが 何かのサービスの一環であろうかと思われるし とにかく ぴちぴち。なのであるからして ぴちぴち。なのである。

ということで 私解説者マサ子(仮名)とジュン子(仮名)は 桃色おかめ求肥道明寺。のような 様相を呈して ゼロゼロセブン。のスーツがぴちぴち。である事実から受けた感銘を分かち合いつつ 旧交を暖め直して ちん。して ぴゃ〜。したのである。ゼロゼロセブン。というより でろでろせぶん。である。何が言いたいかというと ぜろぜろセブンのスーツは良い。ということである。

それでは。