ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2016-06-14

古谷葉月の認知機能と前衛

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは絵画っぽくもあり サイケデリックなフィルムのトワイライトで黄昏時のネイルなのかな。


ところで この二枚目の写真は色違いなのだろうか それとも 同じネイルのライティング違いなのだろうか。私解説者マサ子(仮名)には わからない。



と 思ってたんだけど よくみると 二枚目のネイルは配色と構成と技術が微妙に違うね。違うよね?・・ 違うんだ。

人間年をとって身罷る。ということになると どんな人だって最後はなんとなく 認知機能がぼんやり。として来るのは否めない。

私解説者マサ子(仮名)のおじいさんなども 最後の方は病院に入っておられたけど なんとなく。どころか 認知機能に結構なアレ。が見られ 

お世話をする私解説者マサ子(仮名)の母トメ子(仮名)を 見ては 

あけましておめでとうございます 本年もどうか宜しくおねがいいたします

と 誠に実に丁寧に 病院のベッドの正座して三つ指そろえて 挨拶したり 歯を磨いてもらった 顔を拭いてもらったと言えば

これはこれは ご親切なお方で・・

とか言って お礼を申し上げる。

という有様であり むしろあんた 普段そんなに丁寧なお人だったかいね。というくらいの 変わり様であり これなら 認知機能がアレなのも悪くないな・・という具合であったのである。そういうわけで私解説者マサ子(仮名)は年ととった暁にはって もうある程度年をとっているのだけど まあ本格的に年をとった暁には暴力老人。なぞにならないように 気をつけたいなあ。と心から思っている次第なのであるのである。

それでは。