ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2016-09-20

夜の輝きネオンと男

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日は夜の煌めきロアビルに雨が降るネイルだね。

さて。

私解説者マサ子(仮名)は、世を忍ぶ仮の姿的なものとして、清く正しくも美しい労働者同志。であるからして、会社なるもの。に毎日行く訳だ。

するってーと、会社には若いお嬢さん方もおられれば 人生の大先輩の方々もおわせられる。つまり、自分の友人やプライベートのつながりの知人以外のジェネレーションの方もいらっしゃるわけで そこは 大先輩方には 例の

バブルのお話し。

などを聞いてみるわけであり このあいだなどは 

アッシー君って 本当に実在してたんですか?

と 聞いたら 語り部のたもうて曰く;

ああ、いたよ。

と 当然のようにおっしゃれるので どうもアッシー君というのは都市伝説でもなければUMAでもなく 実在してたらしく まあ 座学によるまでもなくその名前を見れば何をする人たちなのか 明らかでもあるのではあるけれど やはり 実践と座学は異なるので

あの人たちは 何なんですか?

と 念のため聞いてみたら

呼 ぶ と 来 る。(断言

らしい。

迷いはなかった。

それでは。