ams

a tokyo based manicurist, hatsuki furutani's salon works from a.m.s. ebisu place in shibuya

2017-03-09

水鳥と家鴨の地方都市

a.m.s.恵比寿プレイスです。

こんにちはー。今日のネイルは鳥のキャラクター的な何かが描いてあるね。ことしは酉年だから 鳥の絵が書いてあるのかな。



私解説者マサ子(仮名)は家にテレビがない。

家にテレビがないどころか 実家にいたころからテレビを見る習慣が無かったらから 「どらえもんの声が変わった」という事は知っているのだけど 新しいどらえもんの声がどういう声なのか知らなかった。

こないだ聞いて 驚いたよね。

私解説者マサ子(仮名)の知っている彼ではなかった。

見た目はそっくりなのに別人になっており 宇宙人に牛と一緒に拉致されて全身の血を交換して何か埋め込まれて地球に戻された人のようである。

あなた つかれてるのよ


〜〜〜〜〜〜 閑 話 休 題 〜〜〜〜〜〜〜〜


・・この感覚は何なのかなー と 思うに 宇宙人に何か移植されてちょっとだけ様子が変わっちゃった人。の他にもっと適切なものが・・

と 思ったのだけど あれだね 

昔別れた男を週末のイオンモールで偶然見かけたら 可愛い奥さんと可愛い子供をつれて誠に幸せそうであり 昔のあなたとは同じ人物であって同じ人物でないのね。みたいな話しであって すっかりかわっちゃったのね ♪2年の時ぃが〜〜〜 かえたものは〜

みたいな 話しですよ お嬢さん。

マコノ。(角栄

どらちゃんてもっとこう、なんというのかしら海千山千で清も濁も飲み込む感があったような気がするんだけども 気のせいだろうか。それなのに、あんなに優等生風な感じに変わっちゃって、わたしは今も昔のままよ。あなたは変わったのね。みたいな感じであるのである。

それでは。